図書館で借りた本

c0045033_11205607.jpg

[PR]
# by u_u5_2_3 | 2017-06-09 11:20

見直しいろいろ

Yahoo!プレミアムを4月末で解約して1ヶ月。
不便になることあるかなぁと思ったんだけど、全然大丈夫だったー。

最近はヤフオクも利用してなかったし。
(出品も落札も)
思い返せば、この半年くらい利用してなかったかも。
毎月498円×半年かぁー
無駄遣いだったなぁ。
[PR]
# by u_u5_2_3 | 2017-05-30 10:15

マルシェバック

c0045033_11014123.jpg


今まででいちばんの出来な気がするんだよなー。あえての三つ編み持ち手がお気に入り。柔らかくてよし!

先日、錦糸町のクラフトハート?にあった見本のバッグがかわいくて。
真似して作ってみたけど、なんかちょっと大きい気がする。。

毎度思うけど、難点はバッグ自体の重さにあり。。あと、これ持ってる日は大好きなしましまが着られないこと。
ガラガラしちゃって、目が疲れる。
[PR]
# by u_u5_2_3 | 2017-05-12 11:01
c0045033_11150528.jpg


地味に裂いて結んでます。
ダイソーの滑り止めマットに。。
いつ完成するかなー
気長に気長に

かわいいモロッコラグっぽくなるといーなー
[PR]
# by u_u5_2_3 | 2017-04-17 11:14

雨の木曜日

c0045033_22542937.jpg


毎日、降園後一緒に遊んでいる友達と
今日は雨だから公園で遊べないとしょんぼりする息子。

母さんの言葉は、届かないようで。。

平日の午後、久々におうちでおやつ。
冷凍パイシートであんこクリームチーズ巻。

こんなことなら、ちゃんとしたおやつ用意しておけばよかったわー
これはこれで美味しいのだけど☆
[PR]
# by u_u5_2_3 | 2017-03-02 22:48

こだわりのキャラメル

c0045033_18512635.jpg


こちらは息子がどはまりしているアイス。
1日1本必ず食べてる。。。

今日から3月。
幼稚園生活もあと少し。。
卒園って聞くだけで、泣きそうになる今日この頃でっす。
[PR]
# by u_u5_2_3 | 2017-03-01 18:50

期間限定

c0045033_13093442.jpg


このチョコもおいしい!
[PR]
# by u_u5_2_3 | 2017-02-24 13:09

どはまり!

c0045033_12112028.jpg


この2種類のお菓子。
特におすすめは、濃い深み抹茶ポッキー。
買い占めたいくらいだ!

昨日、美容室でヘアカットしてきたー
久々にカラーも☆
全部おまかせにしてみました!
新しい美容室って新鮮すな~
紹介してくれた友達に感謝!

人生初の刈り上げでっす!
[PR]
# by u_u5_2_3 | 2017-02-24 12:08

ピーコ伝

c0045033_12562741.jpg


たしか三國万里子さんが最近読んで面白かった本っておっしゃってた「ピーコ伝」
あっという間に読了しました☆

2001年発売のものらしいのだけど、
2017年の今、読んでも面白かった~!!

おすピー、好きだわ

[PR]
# by u_u5_2_3 | 2017-02-20 12:53

息子用のリュック

小学校になる息子用のリュックを探しておりますー

すっかり相方くん用になってしまった
カリマーVT。
息子にお下がりしようとしてたら、通勤用にされてしまっているのでー

新色?のアトランティックを買おうかと。
アディダスやらナイキやらそっち系のがいいのかなー。
小学生男子の事情にまったくついていけてない。

もっとリサーチしないとー
[PR]
# by u_u5_2_3 | 2017-02-07 10:59

目にうまい!心にうまい!を配信中。。。


by u_u5_2_3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31